♥ピカチュウ婚♥ 

aba1dd9afd994bc383f5259806be7bb4
今回ご紹介させて頂く新郎新婦様は、昔からのピカチュウ好き
たくさんの大好きなピカチュウに囲まれて、素敵な1日を
過ごして頂けたこと、本当に嬉しく思います(*^_^*)
そして常に笑顔で可愛い新婦様と、優しさいっぱいの新郎様♡
本当に素敵なご夫婦をご紹介させて頂きます(#^.^#)

6ac2397867767a902ce2217f0a58282f
まずはお二人の前撮りからご紹介させて頂きます☆
もちろん、ピカチュウたちも一緒に撮影しましたよー(^_^)v
小物で前撮りもさらにお二人らしさを演出出来ます☆
なかなか当日はゆっくり撮影できないので、
このように結婚式より前に外で撮影を行う方が、
最近た(*^_^*)
ed80de20dfec1bd144442f3c2532b6bb
このお人形は結婚式当日も大活躍してくれました☆☆
ケーキ前に飾ってさらにポケモン一色♡♡♡
ケーキの上にはピカチュウの人形をのせてオリジナルケーキに(#^.^#)
4d2898cc519c4468d541cbcfe0072ef6
会場のお花もビタミンカラーで新婦様の好きなお色に(*^_^*)
そしてメインテーブルにはもちろんピカチュウも一緒に座ってもらいました(#^.^#)
6929b940e4802cf13960acbb172247c2
なんと!!ゲストテーブルにはいろんな格好をしたピカチュウをお花と一緒にアレンジしましたよー(*^。^*)ゲストの方にも楽しんで頂けました!!各テーブル楽しんで頂きました☆☆
この度はご結婚誠におめでとうございます☆☆
ピカチュウ結婚式、私たちスタッフも楽しんませて頂きました(^^)/
テーマウェディングをこれからも沢山提案させて頂きます(*^_^*)
これからも可愛い笑顔のお二人でいて下さいねー(*^。^*)♡
ありがとうございました☆☆
line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top