ウェディングスタイル♪

こんにちわ☆
グレートファンウェディングです(*^_^*)

本日は結婚式の際の髪型について更新させて頂きます♡

まずはウェディングドレスの髪型について★
o0480085513888853399
この方は挙式の時はカチッとオーソドックスにというご希望で美容師さんにお伝えをされておりました(^_^)
ご希望通りにアレンジされておりました☆

挙式が終わり、披露宴の時もヘアチェンジ★
o0480064013888853412
挙式のドレスと同じだけど少し変化を加えたい!!そんな方におすすめ☆彡
一生に一度の結婚式なので髪型だっていろいろしたいのが新婦様のお気持ちだと思います(#^.^#)
ドレスに合わせてヘッドアクセサリーをリボンで合わせて、大人っぽくもあり、可愛いらしさも♡♡♡

そして披露宴でのお色直しは、カクテルドレスに合わせて豪華なヘアにチェンジ★
o0480085513888853447
髪の毛を結婚式までの間、頑張って伸ばされた新婦様☆もちろん地毛です(*^。^*)
ゴージャスな髪型でドレスにピッタリです☆☆
お花もドレスと同じお花をチョイス♡♡んーバッチリでとても素敵です(^o^)

最後は、二次会へ行かれる際のヘアセット★
o0480085513888853521

o0480064013888853553
今流行のナチュラルな髪型♡♡ベールに生花をたくさんつけて★☆
本当にとっても可愛くて…(>_<)♡

新婦様も本当に満足して頂けまして私たちも幸せな1日となりました(*^_^*)
髪型で悩んでいる新婦様、事前に美容師と直接打合せができ、リハーサルヘア・メイクが出来るのも
ご安心して頂ける事だと思います(^^)
是非一度、ご相談下さい!きっとグレートファンウェディングで満足な1日を送って頂けると思います(*^_^*)

line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top