会場を華やかに♪

こんにちは☆
グレートファンウエディングです♬
3月に入り少し暖かくなってきましたね♡
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

1月、2月は寒い日が多く雪も降った日がありましたが
グレートファンウエディングではたくさんの結婚式・披露宴をしていただきました

その中でも本日は会場のお花を一部ご紹介させていただきますね♪
o0600040113880815975
和をイメージした装花 新郎新婦様の好きなぬいぐるみと一緒に
この時は神社でのお式後、グレートファンエディングにて披露宴を行いました(*^▽^*)
和装での入場、色内掛でお色直しと和装にこだわり
新郎新婦様と一緒に色味・花の種類を考えできたものです(*^▽^*)

次はバレンタイン近くで テーマの中にハート
o0768051213880784358

バレンタインをイメージさせる色味
リボンやキャンドルを使いテーマを盛り上げます(≧∇≦)

お花でこんなにもイメージを変えることができるんです♡
お打ち合わせの中でお二人のイメージを伺いながら
当日のお花を決めていきます。
そして披露宴後はゲストのみなさんにお持ち帰りしていただきますので
たくさんの方に喜ばれています☆

色々なご要望にスタッフがお答えしたしますので
お気軽にお尋ねくださいね(*^▽^*)

line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top