もうすぐクリスマス★

こんにちわ(*^_^*)
グレートファンウェディングです☆
o0480027013824982309
スタッフもサンタに★
本日はクリスマス直前!
クリスマスの演出をご紹介させて頂きます(^_^)v
まずは受付のご紹介♡
お写真を撮る際に、サンタグッズを頭につけて撮影できるように新郎新婦様がご準備して頂きました(*^_^*)
ゲストの方のお心遣いが嬉しいですね~♡♡
o0480064013824982325
次は新郎新婦様がデザインされましたウェディングケーキ☆
o0480064013824982351
イチゴのサンタがたくさんのったクリスマスらしいケーキ(^^)
なんだか夢いっぱいのウェディングケーキでウキウキしちゃいます(#^.^#)
そして再入場は新婦様はお兄様と赤い風船をたくさん持って可愛く入場♡♡
 o0480064013824982386
その後入場されたのは、子供サンタちゃんとなんと!新郎トナカイになってのご入場★
o0480085213824982397
小さいお子様にプレゼントをご用意して頂きました♡♡
クリスマス限定の演出は本当に楽しさいっぱいですね(^_^)v
小さいお子さんから大人の方まで楽しんで頂けます★☆
是非、クリスマスの結婚式の方!
参考にして頂ければと思います(^^)/
line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top