ピカチュウ婚

こんにちわ☆
グレートファンウェディングです(*^_^*)
土曜日に行われました結婚式・披露宴パーティーのご紹介をさせて頂きます(#^.^#)
今回ご紹介させて頂く新婦様はなんとピカチュウが昔から大好きな方でした♡♡♡
前撮りでもピカチュウと一緒にお撮りしまして、
o0480064013803285204
パーティ会場にもピカチュウを♡♡♡
o0480064013803285235
ゲストテーブルのお花の中にはピカチュウ(#^.^#)
とっても可愛いお立ち台の上には1テーブルずつ違う格好をしたピカチュウ(^^)
o0480036013803285270
フラワーコーディネーターが考えて作ってくれました☆
o0480036013803285293
もちろんメインテーブルにもピカチュウの人形をいれてアレンジ(^^)
とっても可愛いアレンジで新郎新婦様にも大満足して頂きました(^_^)v
o0480036013803285346o0480036013803285372
そしてウェディングケーキにもピカチュウをのせました☆☆
本当にピカチュウがたくさん会場にいて可愛かったです(*^。^*)
o0480064013803285401
とっても仲の良いお二人、ご家族の優しさがあふれる結婚式となりました♡
これからもずっとずっとお幸せに♡♡♥♥
line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top