前撮り♡

こんにちわ☆
グレートファンウェディングです(*^_^*)
さぁ!本日のご紹介は外ロケ☆☆
結婚式の何か月前に行う前撮りに先日行ってまいりました☆☆
予定日の日は台風直撃、、、
日程を変更して行った日は、それはそれはとってもいいお天気☀☀☀☀☀
(本当にいいお天気だったんです☆うれしかった~(*^^)v)
このお二人はご自宅でお着付けを行い、
ご自宅で撮影☆
o0480064013792375325 o0480064013792375329
お兄様が美容師さんでヘッドはお兄さん作♡
ワンちゃんもしっかりおめかしし、とっても可愛い姿に♡♡   ワンちゃんだって主役なんです☆☆
o0480036013792375336
お利口さんにしっかり座り、玄関での撮影!
これから年賀状にも使えるお写真ですね☆☆
次は新婦様のおばあちゃんの病院へ(^^)
おばあちゃんは入院されており、新婦様がおばあちゃんに是非和装をお見せしたい!
とのご要望で病院に行ってまいりました☆
o0480064013792375357
おばあちゃんはとっても喜んでくれて、病室には看護師さんと一緒に折り紙で作った飾り付け♡
おばあちゃんもすごく楽しみにされていたことが分かりますね♡
お孫さんの晴れ姿を見て頂けてスタッフも心温まりました(#^.^#)
その後は太宰府でも有名な竈門神社。
竈門神社は縁結びの神様がいる事でも有名です☆
o0480064013792375369
新郎新婦様のご家族もたくさん集まって頂き、とっても賑やか撮影となりました☆
o0480064013792375383
新郎新婦様が作成して大きな大きな鶴!!
和装にもしっかり似合っておりました☆
新郎新婦様、本当に美男美女さんで終始可愛いが飛び交う飛び交う♡♡
当日も楽しみですねー♡
当日は洋装しかされない方や、ゆっくりお写真をお撮りしたい方、
紅葉をバックに、海をバックにお撮りしたい方、お二人の想いでの場所などに前撮りはおススメです♡
やはり当日は何かとバタバタしてしまうので、せっかくの結婚式。
一番美しい時のご自身を残してください♡♡
外ロケご希望の方、結婚式をお考えの方、
是非一度お問い合わせください☆☆
お待ちしております!!
greatfunwedding
line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top