サッカー結婚式

こんにちわ☆
グレートファンウェディングです(*^_^*)
最近は朝晩冷え込み、金木犀の良い香りがするようになってきて、
秋を感じれるようになってきましたね(^^)/
しかしまだまだお昼は暑かったりと気温の差が一日でもずいぶんと違うので、
皆様風邪などひかないようにして、お過ごしくださいね☆
本日は先日行われた結婚式のご紹介をさせて頂きます。
ご紹介させて頂く新郎新婦様は、
普通の結婚式より今までにない結婚式をしたい!という事で、
グレートファンウェディングにご来館して頂きました☆
実はグレートファンウェディングはノース天神の結婚式場の他に、
フリースタイルという形で、形にとらわれずお二人らしい結婚式をご提案させて頂く事も出来るのです♡♡
自分達らしい結婚式とは?という方多いのではないでしょうか?
以前、担当させて頂いた結婚式というのは海が好きなお二人は糸島の海の浜辺で結婚式をしたり、
森の中でBBQや演奏会を演出に取り入れ、森の中でパーティーをしたり、
車好きなお二人はサーキット場でゲストと一緒にレースを楽しみ、挙式をしたり、
ゴルフ場で愛を誓ったりと…本当に多くの自由な場所で結婚式を行いました☆
そんなお二人のご要望にお応えできるのは、グレートファンウェディングです!!
今回のお二人が選んだ場所…なんとフットサルコート(#^.^#)
当日まで何度も打ち合わせを行ってきましたが、
その日はなんと大雨...(>_<)
コートも使えないほどの大雨だったため、挙式場所はチャペルで行いました。
急遽、場所が変更となりましたが、こうなったら雨の感じをしっかり出そう!!となり、
場所はチャペルですが、気分はフットサルコート(^^)
MCはマイクではなく、拡声器を持ってのご案内。
o0480048013775195116
BGMは雨の音を流して雰囲気は雨のフットサルコート。
新郎選手はサッカーボールを持ってのご入場。
新婦選手はお父様とご入場後、通常であれば最後の花嫁支度のセレモニーはお母様の手でベールダウンをするのですが、
新婦選手が選ばれたのは、お母様から以前貰ったという思い出深い傘をお渡しして頂き、傘をさしてのご入場。
誓約式では、新郎新婦様はサッカーボールを投げ合い誓いの言葉を誓って頂きました(*^_^*)
o0480048013775195126
サインももちろんサッカーボールに♡
その後ゲストの方全員にサッカーボールに承認のサインをして頂きました(#^.^#)
晴れていればフットサルコートで新郎選手と新婦選手のPK戦やゲストの方とのPK戦を行う予定でしたが、
残念ながらできませんでしたが、チャペルでの演出も、新郎新婦様にもゲストの方にも楽しんで頂けました☆
楽しい結婚式、感動する結婚式などお二人らしい結婚式をこれからもしっかりとご提案させて頂きます♡
一緒に素敵な結婚式、世界にひとつだけの結婚式をつくりましょう☆☆☆☆
line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top