珍しい演出☆

こんばんは。
Great Fun Wedding です(^O^)
最近は、朝晩たいぶ冷え込んで
すっかり秋らしくなってきましたね♪
季節の変わり目で
風邪を引きやすい季節でもあるので
体調管理には、気をつけてください(o_o)
さて、10月入って1年の中でも
結婚式が多い
秋の結婚式シーズンに
突入しました〜〜。
その中で、つい最近
面白いユニークな演出がありましたので
少し紹介したいと思います\( ‘ω’)/
o0480064113767032748
こちらの写真は
シャンパンタワーならぬ
コーラタワー!!
新郎新婦様お二人で
この1番上のシャンパングラスに
コーラを注いでいただきました〜
ゲストの皆さんも
この珍しい演出に見入ってご覧に
なられてましたよ〜(^_^)
コーラ大好きな新郎新婦様らしい
演出ですね〜
こういった、お二人らしい演出も
Great Fun Weddingは
ご提案させて頂いてます☆
こんな演出がしたいな〜、
でも出来るかな〜。。
と、お悩みのお二人!!
ぜひ一度Great Fun Weddingに
お越しください♪
スタッフ一同お待ちしております
line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top