Summer Wedding☆

こんにちわ☆
グレートファンウェディングです!!
暑い日が続きますねー(*_*)
皆さん夏バテしてないですか?
グレートファンウェディングはというと、
暑さにも負けず元気に営業しておりますよー(*^_^*)
そんな暑い時期になると、無性にかき氷が食べたくなったり、
キンキンに冷やしたビールが飲みたくなったり…♡♡
皆さんしますよね?
そこで暑い時期に行う結婚式の演出を、今日はご紹介させて頂きます(*^_^*)
 まずは挙式が始まる前に
ロビーでゲストの方をお出迎えするのが、ウェルカムドリンク!!!
o0405038813717378718
挙式が始まるまでのお時間を氷点下ビールでゲストの方をおもてなし☆☆
-2.2℃のキンキンに冷えた生ビールをぐびぐびっと!!
結婚式が始まる前から幸せな気持ちにさせてくれます☆(^^)
おいしそうに飲むゲストのお顔を見れば、幸せが伝わってきます)^o^(
そして、披露宴の再入場の際の演出☆
ビアおんぶ(^^)新郎様に樽をおぶって頂き、新婦様にはおつまみを配って頂いた演出です☆
ゲストの方へ生ビールを新郎自ら注いで頂くため、ゲストの方もとても楽しそうなんです!!
新郎様と新婦様のお父様の距離も一気に近づく事間違いなし(*^。^*)
また、Welcomeボードの代わりにWelcomeスイカ♡
なんと!新婦様が作成されたものです(^o^)
スイカに彫刻していき文字を浮かび上がらせるというすごわざ☆☆
夏らしくとってもキュートですね!
o0480036013717378735
line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top