七夕☆☆

こんにちわ!
晴れの天気が続いたかと思うと、ジメジメの雨がまたやってきましたね(>_<)
水分補給を忘れず、お過ごしくださいね☆
昨日は七夕でしたが皆さんは何かお願いごとをされましたか?♡
本日は先日の結婚式での七夕の装飾についてご紹介いたします(^^)
七夕のシーズンでしかできない装飾をおこないましたよ(^o^)
{0440439C-23A8-4222-B14C-D1459EB27C37}
受付の周りに新婦様のご実家から本物の笹をご準備して頂きました!!!
本当に大きな笹で、小さなお子様から大人の方まで皆さん、願い事を書いて頂いておりました(*^_^*)
そして書いて頂いた方には、☆をイメージして金平糖のプレゼントをご準備☆☆
季節感あふれる会場は本当に素敵ですね(*^_^*)
また、ウェディングケーキも星をイメージして作成しました♡
{EC952F96-A2D9-4AC0-AE8A-1A0E1B49C33D}
挙式の際の新郎新婦様ご退場の時に通常であればフラワーシャワーで、新郎新婦様を皆様で祝福するのですが、スターシャワーで退場されるお2人もいらっしゃいましたよ☆☆
新婦様と新婦様のお母様、妹様が何日もかけて切り抜いたお星さまたち。
空から星が降ってくるようで本当に素晴らしく綺麗でしたよー(*^_^*)
{66C31D37-383C-4C07-ACF9-A49630750753}
そして切り抜きを頑張って下さったお母様と妹様にも感謝です!(*^。^*)
結婚式のご準備は新郎新婦様の頑張りはもちろん、そのご家族・ご友人の支えがあってこそ、素敵な結婚式になるんですよね(*^_^*)
一生に一度のオリジナルウェディングを私たちグレートファンウェディングのスタッフと一緒につくりましょう!
過去の素敵な結婚式のお話をたくさんさせて下さい♡
夏の装飾や演出のブログもおたのしみに~☆☆
line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top