Family Wedding

こんにちわ!
グレートファンウェディングです☆
本日は結婚式の裏側を皆様にご紹介させて頂きます(*^_^*)
先日の結婚式は新婦様は大好きな息子さんと一緒にご入場されまして、
ドレスのトレーンも持ってくれたのは息子さんのお友達のかわいいゲストでした♡♡
可愛いトレーンガールちゃんたちは、お揃いのドレスに新婦さんがプレゼントされた花かんむりを付けてのご入場(*^_^*)
{50E6ACD4-DB30-488F-9948-C77489184098}
新婦様は緊張されておりましたが、可愛いゲストと大好きな息子さんと一緒に入場されて、
新婦様はもちろん、ゲストの方も笑顔いっぱいでとても温かな挙式となりました(*^_^*)
また、承認のサインとしてお二人の息子さんにも手形で承認のサイン(^o^)
大好きなゲストの皆様に承認になって頂き、家族3人での新たなスタートをされました☆
披露宴でも新婦様の手作りアイテムたくさんの手作りウェディング(^^)
ゲストがおそろいで身についてもらえるように、ロゼットを手作りされていました♡
とにかく可愛くて、ゲストの皆さんも手作りにびっくりされていましたよー!!
ゲストの方全員が身につけられており、一体感がありとても素敵でした♡
{78440E68-4116-492A-889B-E42E06A8902B}
可愛い小さなゲストがたくさん参加のパーティーは会場内にも遊べるスペースを作りました☆
会場内にキッズスペースを作ることで、親御様も安心して楽しんで頂けます♡
親御様にもお子様にも楽しんで頂けるよう、グレートファンウェディングではご提案させて頂きます!
{B68B6A84-5C26-4CA8-B3CB-76E12BDE162D}
打ち合わせもお子さんが退屈しないように、しっかりサポートさせて頂きます☆
お子様がいるから結婚式をあきらめている方。
お子様がいてくれるからこそできる楽しく可愛いご提案をしっかりとご提案させて頂きます!
お気軽にグレートファンウィディングにお問合せください☆
一緒に素敵なウェディングをつくりましょう!!

 

line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top