キャンドルサービスだけじゃない!キャンドルを使った演出☆

o0427064013673967445

 

 

結婚式に火を使った演出と言えば「キャンドルサービス」です。
ただ最近は、キャンドルサービスだけでは物足りないということで、
キャンドルを使った様々な演出をしています。
◇ゲストテーブルの花の代わりにフローティングキャンドル

ゲストのテーブルを飾るのはお花だけではつまらないというカップルに

オススメなのが、「フローティングキャンドル」です。

大きな花瓶や、ガラスのお皿に水を張って、

その上に『フローティングキャンドル』を浮かべます。

水にぷかぷか浮いていてるのも可愛いですし、キャンドルの炎の瞬きに加えて、
水に揺れるキャンドルがゲストのテーブルを演出してくれます。

更に、花瓶や器の中にお花をいけたり、ジェルボールを入れたり、ビー玉を入れたり、
写真やメッセージカードを水中に飾っても楽しいですよね?

◇キャンドルイリュージョン

キャンドルのオブジェに、一斉に火がつく演出方法です。
火をつけたらまたたく間に幻想的な演出に心を奪われます。
ゲストの皆様にも人気のある演出です。
まだまだ沢山キャンドルの演出のアイディアはつきませんが、

「炎」というのは人の心をとらえます。
印象に残るお二人の結婚式にはキャンドルを使っての演出がオススメです。

 

line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top