色鮮やかな指輪?結婚指輪にもオススメのチタンリング

結婚式に大切なのが永遠の印を交わす意味のある「指輪交換」。
どんな指輪を交換したらいいのか、どんな指輪がいいのか迷いますよね?
指輪と言っても様々な種類のものが販売されていますので、
カップルによって欲しい指輪も選ばれる指輪も様々です。
そこで、最近注目を集めているのが「チタンリング」です。
どんなところが人気なのか探っていきましょう。

o0640042713624581658

 

■アレルギーの人でも身に着けられる
シルバーなどの金属だとアレルギーで青くなってしまったり、
化膿してしまうから着けられないという方も多いのではないでしょうか?
金属アレルギーの原因は「ニッケル」や「クロム」が含まれているから
とされています。しかしこのチタンリングには含まれていないんです!
■カラーバリエーションが豊富
チタンリングの特徴として様々なカラーが楽しめるということです。
シルバーやプラチナ、ゴールドですと大体色が決まってきてしまうのですが、
チタンリングであればお二人のお好きな色を見つけることが可能です。
価格も通常のリングに比べてお安く、カラフルで可愛いリングを着けられると
最近では結婚指輪として注目されているアイテムです。
今までこんなカラフルな結婚指輪はもてませんでした!

デザインも様々ですので楽しんでお二人に合ったチタンリングを探してみてください。

福岡天神にある結婚式場「グレートファンウェディング」

予算やルールにとらわれない、アイデアいっぱいのウエディング

お二人らしく!楽しく!フリースタイルなウエディングをご案内!

福岡県福岡市中央区天神4-3-20 ノース天神8階

電話:092-717-6606

ホームページ

Facebook

みんなのウエディング

 

line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top