結婚後のあるある

o0640042713591897188

 

 

素敵な結婚式を挙げた後は、いよいよお二人の新しい結婚生活が始まります。
結婚生活の中にはまだ二人が経験したことがない、
楽しい素敵なこともあれば、苦しくて辛い場面にも直面することもあると思います。
それを一緒に乗り越えながら二人で同じ時間を生きていくと、
益々素敵なご夫婦になっていかれることと思います。
そんな結婚生活の中のあるあるを紹介します。
■食事の好みが合わない
始めは気を遣ってお互いに好きな料理を作ったり、食べに行ったりしますが、
慣れてくるとお互いの我が出てしまいますので、
この料理は食べれないなどと言われたりするようになります。
■夫婦の時間が減った
結婚する前までは、待ち合わせをして、デートをするそんな風に
きちんと時間を作っていたのに、結婚すると子どもが生まれたり、
共働きだったりすると家族になった安心感か、
あえて時間を作ることをしなくなってしまうみたいです。
■自分の時間を優先する
趣味が合わなかったりすると同じ時間を過ごせなかったり、共働きで忙しく、
一人になりたいと思う人もいるようで、男女問わず自分の時間を優先してしまう様です。
■外見に無頓着になった
若いころは痩せていて、身だしなみにも気を遣っていたのにいつの間にか、
ぶよぶよになったりお腹が出てきたり…
結婚したからまぁいいかと気を遣うのを忘れてしまうようです。

福岡天神にある結婚式場「グレートファンウェディング」
予算やルールにとらわれない、アイデアいっぱいのウエディング
お二人らしく!楽しく!フリースタイルなウエディングをご案内!
福岡県福岡市中央区天神4-3-20 ノース天神8階
電話:092-717-6606
ホームページ
Facebook
みんなのウエディング
line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top