結婚式の余興ってどうしたらいいの?

o0640042713620020240

結婚式の余興は喜んで引き受けましょう!
せっかくのお二人の新たな門出を祝う式ですので、縁起が良い事間違いなし!
そこで、結婚式の余興引き受けたはいいものの、
何をしたらいいのか分からない…とお困りの皆さま!
人気の結婚式余興をご紹介します!
■結婚式の余興を引き受けたら
◇「新郎新婦の希望を聞く」
的外れな余興をしてしまって台無し!なんてことは避けましょう。
内緒で進める余興内容でも、どこまでやっていいのかも
しっかり押さえておきましょう♪
◇持ち時間と、どのタイミングでの余興なのか?
また、使わせてもらえるアイテムの確認をしましょう。

※BGMを流す機械だったり、動画を流せるプロジェクターだったり、
ライティングだったり…意外と借りられて活用できるものがあります。
◇自分たちだけで余興をするのか、一部外部依頼OKなのか?
費用が発生する際は誰がもつのか?など式に関するあらゆることは
新郎新婦へ事前確認しましょう。
◇ゲストの人数を確認しましょう。
これだけ抑えたら後は次はいよいよ本題の余興内容を決めていきます。
1. 思い出のバロディを即興又は映像で流す。
2. 喜びのダンスを披露!
3.お祝いの振り付きの歌をプレゼント!
4.フラッシュモブで会場全体を巻き込んで盛り上げる!
5.楽器演奏をしながら歌を歌う。
6.コマ撮りストップモーションメッセージムービーを流す。
などなど考えたらワクワクしてアイディアが溢れてきます。
ぜひあなたも参考に結婚式余興を演出してみてください!福岡天神にある結婚式場「グレートファンウェディング」

予算やルールにとらわれない、アイデアいっぱいのウエディング

お二人らしく!楽しく!フリースタイルなウエディングをご案内!

福岡県福岡市中央区天神4-3-20 ノース天神8階

電話:092-717-6606

ホームページ

Facebook

みんなのウエディング

 

line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top