結婚したい人のために!男性に聞きました。「ほっとけない女性の行動一覧」

o0640042713575406482

 

男性って『守りたい』っていう気持ちが強いようで、
ほっとけない女性には気持ちがついつい惹かれていってしまうようです。
甘えベタな女性も多いと思いますが、
実際男性が「ほっとけない女性」を調べてみました!
■甘えるのが上手な女性
『相談事があるの…』とか『これどうにかできない?』とかって
頼ることができる女性ですね。
■感性が豊かな女性
悲しいとき、落ち込んでるとき、うれしいとき、
分かりやすい女性は「素直」なんだなって印象を受けますよね。
■どこか抜けてる女性
しっかりしてるけどどこかおっちょこちょい、こんな女性は気になります。
■「自由」な女性
行動派で好きなことにのめりこめちゃう女性ってキラキラしててほっとけないですよね。
■助けを受け入れられる女性
強がらないで助け舟を出した時に、
素直に意見を取り入れて助けを受け入れられる女性は、
守ってあげなきゃなって思うみたいです。
■一生懸命な女性
どんなことでも一生懸命な人って、何か助けてあげたいと思えるようです。
■天然な女性
この「天然」には誰も勝てないと思ったりしてしまいますが、
やっぱり悪意なき悪魔にはほっとけなくなってしまうようです。
こんな風に見ていくと、「素直」というワードが見えてくると思うのですが、
素直で嘘つかない人って魅力的に見えるようですね。

福岡天神にある結婚式場「グレートファンウェディング」
予算やルールにとらわれない、アイデアいっぱいのウエディング
 お二人らしく!楽しく!フリースタイルなウエディングをご案内!
福岡県福岡市中央区天神4-3-20 ノース天神8階
電話:092-717-6606
ホームページ
Facebook
みんなのウエディング
line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top