男女が結婚を考えるタイミングきっかけBEST5

o0640042713581253840

 

結婚したいって思っているそこのあなた!
自分が結婚したいって考えるタイミングはわかるけど、
相手のことは全く分からないですよね?
そんな女子や男子に捧ぐ!「結婚考えるタイミング」教えちゃいます?
■BEST5
・体調が悪かったり、落ち込んでどん底に落ちてるとき
一番自分自身が苦しんでる時に助けてくれる人って、
お互いに助けたいと思ってくれてるし、
助けられたいと思える相手だったってことが「タイミング」です。
■BEST4
・友人が結婚した時
友人の結婚式などで出会ってお付き合いしたり、
そのまま結婚されるっていうカップルもいるんです。
参列者は会社の同僚や同級生などが来たりするので、
同窓会みたいに久しぶりに友達に会えたり、
結婚式っていうリアルなところからであったカップルは
「結婚」を意識しやすい環境みたいなのです。
■BEST3
・子どもが欲しいと思った時
友達の子どもにあったり、同僚などの子どもの写真をみたり、
抱っこさせてもらったりした時に家族が欲しくなって
『結婚』したいと思うみたいです。
■BEST2
・街や飲食店などでカップルや家族が幸せそうにしているのを見た時
仕事で疲れて帰っている時に楽しそうに歩く家族とすれ違ったり、
休日に買い物に行って楽しそうにご飯を食べているシーンを見ていると
『結婚したいなー』と思う様です。
■BEST1
・年末を一人で過ごしている時
「また今年も一人でニューイヤーか」って思ったときに
『結婚しよう』って思う様です。

福岡天神にある結婚式場「グレートファンウェディング」
予算やルールにとらわれない、アイデアいっぱいのウエディング
 お二人らしく!楽しく!フリースタイルなウエディングをご案内!
福岡県福岡市中央区天神4-3-20 ノース天神8階
電話:092-717-6606
ホームページ
Facebook
みんなのウエディング

 

line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top