男は二番手がモテる?合コンでモテるコツ〜男子編〜

o0427064013457577006

 

合コンは、恋人や結婚相手に出会うための有力な出会いの場の一つです。
好みの女性に出会ったなら、連絡先を交換してデートまでこぎつけたいですよね。
そこで合コンでモテるためのコツをご紹介します!
1.仕切りすぎない
乾杯の音頭を取ったり女の子をいじったり、仕切りすぎる男性は
『コンパ慣れしている』と思われます。
合コンでモテるのは、喋りすぎず静かすぎない『二番手の男性』であると心得ましょう。
2.服装はスーツが無難
男性の私服は好みが分かれますが、
スーツの場合は間違いなく女性ウケは上々です。
3.携帯は見ない
携帯ばかり見ていると「楽しんでいないのかなぁ」と思われてしまいます。
極力携帯はしまっておくようにしましょう。
4.女の子全員に平等に接する
明らかに気に入った女の子だけに話しかけたりいい顔をしたりする男性は、
女性からの評判はよくありません。女の子全員に平等に接するようにしましょう。
5.気に入った女性だけ名前で呼びかける
女の子全員に平等に接しながらも、『君は特別』と気に入った女の子に
印象付けるためには、1人だけ名前を呼ぶ方法が効果的です。
話しかける時は「◯◯ちゃんはどう?」などと、名前を呼ぶようにしましょう。
人と人との出会いは、第一印象が肝心です。
合コンでいい印象をバッチリ残して、気に入った女の子に
デートの誘いをOKしてもらいましょう!

福岡天神にある結婚式場「グレートファンウェディング」
予算やルールにとらわれない、アイデアいっぱいのウエディング
 お二人らしく!楽しく!フリースタイルなウエディングをご案内!
福岡県福岡市中央区天神4-3-20 ノース天神8階
電話:092-717-6606
ホームページ
Facebook
みんなのウエディング
line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top