意外と知られていないんです

皆さん こんばんは

 

グレートファンウェディングです。

 

意外と知られていないことが二つ

一つはみのグレートファンウエディングの施設内には「&TOMATO」という

カジュアル イタリアンレストランがあるんです。

野菜ソムリエの資格を持つシェフがこれまた、お洒落な料理をお出しするんです。

(実際にサービスはしませんよ・・・・念のため)

おいしく きれい」なんて素敵な言葉でしょ。

ディナータイムのコースは、心も体も現れる

料理ですよ。

こんな人です。野菜ソムリエって感じしますか?

繊細なシェフです。

そんなレストランの記念日

毎月10.20.30日はTOMATOの日

これが意外に知られていない二つ目の●●

なんとランチコース1800円➡1500円 フルコースが2500円➡2.000円

ディナータイムも.3.000円のコースが➡2500円に

 

なんと7月10日は予約で満席になってしまいました。

ぜひ、20日の日に予約してみてください。

 今度は今にも食べたくなるような料理の詳しい紹介をしますね。

 次回をご期待ください。

line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top