意外と男性が見ている、女子力を下げてしまうNG行動集!

o0640042713579539605

 

普段頑張って女子であることに努力をしている女性が多いと思いますが、
ふとした瞬間に無意識に『NG』行動していることってよくあるの知ってますか?
常に頑張ってたり、気を遣うのって大変だと思いますが、
意外と男性が見てる気を抜いているNG部分紹介したいと思います。
■ムダ毛処理のさぼり
一番生活をしていて見せる部分の顔は、
毎日お化粧しているときに見ているので気になったらすぐ処理できますが、
自分が普段見れない部分にはご注意を!!

1,
事務系の仕事だと頭を下げるので首の後ろから、
背中にかけての毛にはご注意!見えないからって、生きてる限りは生えてきます!

2,
書類を渡したり、パソコンをしているときに見られる可能性がある手の指の毛!
手がきれいなのに指の毛は大分NGです!
毛穴も見えちゃったりすると気持ち悪いので気を付けてください

■洋服の毛や毛玉など
スーツとか黒系は特にフケやほこりが目立って気にすることができるのですが、
白系や暖色系はほこりや毛玉が付いていても分かりにくいので、
着る前のチェックは必ずしてください!
ペットの毛とかついちゃっていると気持ち悪いという男子もいるので、
着る前のチェックは心がけましょう!
■場所を考えないトーンでのおしゃべり
女子はどうしてもおしゃべりせずにはいられない!
っていう方もいると思いますが、ここはしゃべっちゃいけないでしょ?
とか、公共の場で自分たちのことしか考えない声のトーンでしゃべってしまう女子は、
「気を使えない人」って落印押されちゃいます。どんな時もTPO心がけましょう!

福岡天神にある結婚式場「グレートファンウェディング」
予算やルールにとらわれない、アイデアいっぱいのウエディング
 お二人らしく!楽しく!フリースタイルなウエディングをご案内!
福岡県福岡市中央区天神4-3-20 ノース天神8階
電話:092-717-6606
ホームページ
Facebook
みんなのウエディング
line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top