グレファンのフォトブース

グレートファンウエディングにも遂にフォトブースが完成しました♪

インスタ風、フェイスブック風のフレームも作成し、可愛らしいフォトブースに☆★

【フォトブースとは?】

そもそもフォトブースとは、そのまま《撮影場所》のことです*このフォトブースを用意して新郎新婦様と一緒に、またゲストだけでも写真を楽しむことができるんです♡

海外では結婚式や誕生パーティーなどで、写真撮影をするためのブースを置いてみんなでワイワイ記念撮影するのがトレンドです。

 

フォトプロップスと組み合わせて使うとゲストのドキドキやワクワクをさらに引き出せちゃいますよ!

 

早速、グレファンスタッフ皆で写メを撮ってみました☆

o0800080013693325226

たくさんの方にグレートファンウエディングの事を知って頂きたいので、グレファンの結婚式に出席された際は、皆で撮影してSNSに投稿して下さい‼︎

 

随時ブライダルフェアも開催しております☆

★★★ こだわり食材コース料理試食フェア

    16日(土) 24日(土)

    ①10:30~ ②16:00~ 各回限定2組

★★  1日プリンセス体験フェア

    7月18日(月)

    ①10:30~ ②16:00~

★   平日イチオシ♪ ランチ試食付丸わかりフェア

    ランチコース試食付 ♪

    火曜日を除く平日開催中!!

        ①10:30~ ②16:00

line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top