これが男の本音だっ!結婚したい人と彼女にしたい人は〇〇が違う

o0640042713581242989

女性にも「理想の相手」と「現実の彼氏」の違いが出てしまうように、
男性にも「彼女にしたい女性」と「結婚したい女性」の差があるみたいなんです!
結婚を考えているあなたに!「彼女にしたいから、結婚したい女性」
になれるように、比較してみました!
■彼女にしたい女性
・自分の見た目がタイプな女性:
付き合うならやっぱりいつも楽しいことを目いっぱい楽しめる女性がいい!
・ほめてくれる女性:
一緒にいる時間は常に楽しくいたいから、自分のことを上げてくれて、
ほめてくれる女性がいい!
・自由奔放な女性:
手をつないでいないといつの間にかどこかへ行っちゃうのではないか?
と思うくらいアクティブな女性がいい!!
■結婚したい女性
・常識がある女性:
奥さんにするなら常識があってきちんと挨拶ができる人がいい!!

・金銭感覚がしっかりしてる女性:
お金の使い方を知っている、管理ができる女性がいい!!

・独占欲が強くない女性:
自分のことを信じて、理解してくれる女性がいい!!

・趣味や価値観が合う女性:
共通のものが好きだったりすると話が盛り上がるし、
何にお金を使いたいか意見が一致しやすい女性がいい!!
こんな風に見ていくと、結婚したい女性と彼女にしたい女性の差は、
彼女にしたい人は「一緒にいる時間を楽しめる人」で、
結婚したい女性は「一緒に時間を作っていきたい人」の差があることがわかりました♪

福岡天神にある結婚式場「グレートファンウェディング」
予算やルールにとらわれない、アイデアいっぱいのウエディング
 お二人らしく!楽しく!フリースタイルなウエディングをご案内!
福岡県福岡市中央区天神4-3-20 ノース天神8階
電話:092-717-6606
ホームページ
Facebook 
みんなのウエディング

 

 

line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top