いつまでも新婚さんみたいに❤️夫婦が末長くラブラブでいるための5つのポイント

o0640042713442295866

 

「あんなに大好きで結婚したのに、気が付いたら会話もほとんどない・・・」
そんな夫婦関係は何だか寂しいですよね。
そこで、夫婦が末長くラブラブでいるための
5つのポイントをご紹介します!
1.感謝の気持ちを伝え合う
家族のために一生懸命働いたり家事をしたり、
そんなことが当たり前になってしまっていませんか?
お互いに感謝の気持ちを「ありがとう」と言葉にするようにしましょう。
2.たまには一緒にお風呂に入る
湯船に一緒に使ったり身体や頭を洗い合ったりすることは、
最高のコミニュケーションの一つです。
たまには一緒にお風呂に入るようにしましょう。
3.月に一回はデートに出掛ける
毎日家で一緒にいても、デートに出掛けると
新鮮な気持ちになることができます。
月に一回は映画やショッピングなどデートに出掛けるようにしましょう。
4.たまにはしっかりオシャレをする
いつも夫にはすっぴんや部屋着しか見せていない、
なんて人も少なくないのでは?
たまにはしっかりオシャレをして一緒に出掛けましょう。
5.疲れた身体をマッサージで癒し合う
お互いの肌に触れ合うことはラブラブでいるためには欠かせません。
いい香りのボディクリームを使ってマッサージをし合いましょう。
いかがでしたでしょうか。
お互いに感謝や大好きな気持ちを忘れず、
いつまでもラブラブな二人でいましょう!

福岡天神にある結婚式場「グレートファンウェディング」
予算やルールにとらわれない、アイデアいっぱいのウエディング
 お二人らしく!楽しく!フリースタイルなウエディングをご案内!
福岡県福岡市中央区天神4-3-20 ノース天神8階
電話:092-717-6606
ホームページ
Facebook
みんなのウエディング
line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top