いつまでもラブラブでお祝いしたい

o0640042713438066252

 

付き合っていた頃はちゃんとお祝いしていた色んな記念日も、
結婚したらついついないがしろになりがち・・・
でもそんなの悲しいですよね!
そこで多くの女性が夫に結婚記念日にしてほしい
と思っていることをご紹介します!
1.いつもより素敵なレストランで食事がしたい!
中々行くことのできないフレンチレストランや大人な雰囲気の料亭などに、
オシャレをして出掛けたい、というのが一番多い意見のようです。
2.2人きりでゆっくりデートがしたい!
子供がいたり両親と同居をしたりしている人は、記念日には
2人きりでゆっくり映画を見たりショッピングをしたりしてデートを楽しみたい
と思っているようです。
3.プレゼントを貰いたい!
高価なものでなくてもいいので、
記念日を覚えていてプレゼントをしてほしい
という意見も少なくありません。
小さな花束一つでも幸せな気分になれますよね。
4.家事を代わりにしてほしい!
例え共働きでも家事は女性の方が多くしている傾向があります。
専業主婦なら尚更休みはありません。
そこで記念日には食器洗いや洗濯を代わりにしてほしい
と思っている女性も多いようです。
5.マッサージをしてほしい!
普段中々夫からマッサージをしてもらう機会なんてないですよね。
身体もほぐれて気持ちがいいし、いいコミニュケーションにもなりそうです。
いかがでしたでしょうか。
一年に一度の大切な結婚記念日。
いつまでも笑顔で祝い合える素敵な夫婦でいたいものですね!

福岡天神にある結婚式場「グレートファンウェディング」

予算やルールにとらわれない、アイデアいっぱいのウエディング

 お二人らしく!楽しく!フリースタイルなウエディングをご案内!

福岡県福岡市中央区天神4-3-20 ノース天神8階

電話:092-717-6606

ホームページ 

Facebook 

みんなのウエディング 

line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top