「授かる婚こそ絶対に結婚式をすべき!」その理由とは?

o0427064013556288117

 

結婚を決めたお二人ですが、結婚をする前に「あかちゃんができた」
というカップルも少なくはありません。
実際私の友人も授かり婚のカップルもいて、
そういったカップルは安定期を過ぎた頃に、
新しい家族も加わっての結婚式をされる事が多いんです!
赤ちゃんができたから今後のお金の事を考えて籍だけを入れて、
結婚式を挙げないというカップルも多いと思いますが、
逆に考えると授かったからこそ結婚式を挙げた方がいいのではないでしょうか?
その理由というのを2つ紹介させていただきたいと思います。
◇授かり婚は家族ができた事も一緒にお祝いできるんです♪
お二人の新しい門出に、更にもう一人新しい家族を授かるというのは
とても素晴らしいタイミングです。
お二人の結婚と新しい家族ができた喜びを一度に
大勢のお世話になったゲストと共有できることはこの時しかないからです。
◇新しい家族と一緒に結婚式ができる喜び
お二人だけの結婚式というHappyな時間を
新しい家族も一緒に共有できるというのは
「授かり婚」のカップルにしか味わえない喜びです。
お子様が大きくなった時に、
「一緒にパパとママの結婚式にあなたもお腹の中にいたんだよ?」
わぁ~なんて素敵なんですか!
私もそんな事未来のこどもに話ができたら素敵だなぁ。と想像しちゃいました♪
今は妊婦さんに合わせてのウエディングドレスや着物のサイズも
バリエーションも豊富なので、「授かり婚」はとっても幸せなチャンスなので
是非、新しい家族との結婚式も計画してみてくださいね♪

福岡天神にある結婚式場「グレートファンウェディング」
予算やルールにとらわれない、アイデアいっぱいのウエディング
 お二人らしく!楽しく!フリースタイルなウエディングをご案内!
福岡県福岡市中央区天神4-3-20 ノース天神8階
電話:092-717-6606
ホームページ
Facebook
みんなのウエディング
line
  • お問い合わせ
line
scroll-to-top